台風一過

川崎も早朝まで風が強くて昨夜はよく眠れませんでした。

今は久し振りの青空になり、エアコンをガンガン効かした部屋で

穏やかに休日を過ごしてます。

台風5号の影響からはやっと抜け出せたのでしょうか?

本当に全国で台風被害にあった方々には言葉もありませんが、

ここ川崎はあまり台風による被害が少なく有難いです

話は変わりますが、ワタクシもブロガーなので、やはり、他人様のブログも大いに

気になるわけです。

文章の作り方とか、、目に付くタイトルの付け方とか、、etc、、、、

失礼ですがよく、自分の書いた文章の中で自分だけ盛り上がっている、ような

ブログを拝見します。そんなブログを読むとなんか不快になります。

なぜ、そんな感想を持つのか、、、どうも文章の中に、口語が多く含まれていること

が原因でないかと思われます、、、伝わりますかねぇ、、、

上手く書けませんが、要は普通の文体で普通の文章が結果的には一番ベストなのでは

ないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする