中華料理 天龍

わが川崎で創業70年くらいの老舗のようですね。

写真の本館の他に、川崎の近場に4店舗くらいあるようです。

「川﨑銀座街」の天龍はまだ、入ってませんが、いつ見ても混んでいます

こちらの川崎区役所近くの平和通り商店街の本館はそれ程でもなく、ゆっくり食事が

楽しめるので以前より良く利用してました。

今回10ヶ月ぶりくらいでしょうか、、、久し振りに訪問しました。

ここまで空けてしまったのも、実はワタクシ的には、味が??なところがあったわけですが

今回の注文は五目焼きそば大盛り、チンジャオロース、餃子

お店1階のレイアウトが変わってましたねぇ、以前は全てテーブル席でしたが

フロアの3分の1はカウンター席、奥の個室のスペースにテーブル席が三つ、、、

もちろん、テーブル席を選んだのですが、閉鎖感がビンビンでした。

中華料理店の「五目焼きそば」って麺が固めんが多いのですがここは柔ら麺を選べば

ワタクシが望む、普通の日本の焼きそばの上に五目あんかけが乗ったモノが出てきます。

ただやはり、味は??です、チンジャオロースなんてほとんどがピーマンだけでバサバサして

とても全部食べれませんでした、、餃子も小さすぎです。

やはり、日高屋は偉大ですねぇ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする