今井絵理子議員、不倫

本日で7月も終わりですね、明日から言葉通り暑い8月、夏本番です

なんか、またまた「今井絵理子議員、不倫」なる、議員の不祥事が発生しました。

「このっ、、ハゲっー」の豊田議員など賑わってますね、、、

両議員に対して、ワタクシ的には、その行動にはある一定の理解は出来ます。

豊田議員に対しては、イロイロなストレスで時にはキレて怒鳴りたくもなるだろう、、、

ちなみに、ワタクシは社会人になってから一度なりともキレたことはありませんが、、

今井議員に対しては、障害の子を持ち、慣れない議員生活からのストレスでどなたか男性から

優しい庇護を受けたいと思うのも無理もありません。

人間は弱いですから、立場がどうであれ、時には間違いを起こす時があると思うのです。

不祥事は起こったらもう、仕方ないですから、ただ、公人として責任をとり

「議員辞職」はするべきです。「議員辞職」してもらいたいです

我々の血税で議員さんは給料貰っているわけですし、豊田議員などは逃げの姿勢で入院、、、

その日々も給料が支払れるわけですよね、、納得できません。

今井議員もあなたは議員一年生なのだから政治の勉強しなければいかんでしょう

ろくに知識も無いのだし、、、正直言って失望しました。

あなたのSPEED時代のCDはすべて捨てました、、、

まぁ、議員になった後から勉強することはハッキリ言って無理でしょうねぇ、、、

だって恵まれた環境では意欲が湧かないです。ワタシ自身、生活のため、労働してますが、

もし巨額の給料があったらダラダラ遊んで過ごしますよ

議員さんの給料、もらいすぎです、、というか、議員削減は今、どうなってるのでしょうか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする