Galaxy S8+ レビュー3

改めてまして「Galaxy S8+ 」のレヴューです。

もうすでに1ヶ月半も使用しておりますが、バッテリーの持続時間、大画面、、

大満足です。

「Galaxy S7 edge 」より機種変更して、幸せになれました。

しかし、しかしですよ、、、過去にも話してますが、1つ不満があります。

音楽アプリが謎の起動をすることなんです、、、

ワイシャツの胸ポケットに入れたスマホから突然、音楽がなり始めます

仕事中は当然バイブ設定なので、周りからのヒンシュクを買いますよね。

音量をゼロにしてしまえばいいのですが、なぜか謎の起動時に音量も少し上がるのですよ

当初、音楽再生アプリは「Poweramp」を使用していましたが、アンインストールして

他のアプリも試してみましたが全て謎の起動が確認できました、、、チョット怖いです。

2ちゃんねるの「Galaxy S8+ 」のスレなどもチェックしていますが該当する不具合も

確認できません、、、

ワイシャツの胸ポケットですから、何か「心音」とかに画面が反応してしまうのでしょうか?

そういえば、徒歩時のほうが謎の起動が多いような気がします。平静時に比べ、心臓が

バクバクするので、ソレが原因でしょうか?なんか納得できませんが、、、

まぁ、たいした欠点でもないので「真夏の夜の怪談」なんて、ひきつった自分を納得させて

おります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする