日高屋 味噌ラーメン 餃子セット

夜勤明け、昨日の豪雨でも全く爽やかな朝にならず、ねちっこい暑さの中、川崎駅まで歩き

シャツは汗でグちょぐちょ、疲労感が絶賛増大中に大好きな「日高屋」で朝食を取りました。

「味噌ラーメン、餃子セットで、、」

なんと、味噌ラーメンの餃子セットは廃止、単品注文になります、、

ちょっとイラついてしまいました。たった、10円増しなのですが、、

世の中、政治も芸能も、etc、何もかもが、イヤになっている、荒ぶる魂のオジサンですが

たった10円に、疲れもあり、激しく反応してしまいます。

ところで、「日高屋」はラーメン類はアツアツなのに、どうして餃子は違うのか、、、

いつも「チーン」と不愉快な音を聞きますが、専用の餃子焼き機でもあるのでしょうか?

「王将系」のように、アツアツカリカリにできないのでしょうか?

精算時、中国人の店員さんに問いただしたい欲求を抑えるのに苦労しました。

本日も嫌な1日になりそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする