7月2日

7月2日、、、、

世界の中心で、愛をさけぶドラマ版のAH病感染者にとっては特別の日ですよね

そう、、「廣瀬亜紀」の誕生日なわけです。

亜紀の17歳の誕生日のこの日、運命的に朔ちゃんへ告白、残りの約3か月の

短い生涯を、二人で滑走していったのです。

本日は日曜日なので、もしかしたら、いまだAH病に罹患している皆様の中には

聖地と呼ばれた伊豆の「松崎」で、まさに、アノ告白をした、アノ堤防に、そっと佇み

黙とうを捧げてらっしゃる方もいるかもしれませんね。

正直ワタクシも直前まで行こうか迷いましたが、母が昨日、退院したばかりでしたので

断腸のおもいで思いとどまりました。

今日はイロイロ、退屈な休日を過ごせる、イベントが多くて有難いです。

将棋では「藤井4段の30連勝はどうなる」

政治関連で「東京都議選挙」

今、藤井4段の対局をネットで観戦中です。

本日の対局はどうなるのでしょうかね

最近、マスコミ不信のワタクシ的にはソロソロ「負け」でいいんじゃネ、、

とは思ってますねぇ、、

だってマスコミの過熱度がチョット度が過ぎてるような、、、

「幼少時代にハマった、パズルが今の藤井4段の原点、、」

「CM契約だと、米倉涼子レベルの契約料」

根拠も無いような報道が目立つように思えます。

是非、本日はイケメンの「佐々木5段」には「シメて」もらいたいものです。

「都議選」どうなるでしょう

都民でもないので、どうなったって、痛くも痒くもないのですが、

小池のババアがのさばるのも不快です。

都知事選では部外のワタクシ的にも「庶民感覚ゼロのアノ舛添」の後ですから

大いに期待、興味を持って拝見したものですが、

「小池知事」になっても「庶民ファースト」にはならなかったように感じますね。

もう政治家に「庶民目線」求めることは無理なのでしょうか、、、

アノ民主党政権誕生時は、初めて選挙に行き期待を込めてドヤ顔で1票を

投じたものです。その後の暗黒のグダグダ政治で「トラウマ」になっているような、、、

もう政治には何も期待できないですよ

「人生負け組」のワタクシ的にはさらにクライ将来しか思い浮かべられません

最後にこのブログはあくまでも個人の運営ですので発言についてはお察しください

合わせて「廣瀬亜紀」のご冥福をお祈りいたします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする