Galaxy S8+  SCV35

ついに6月を迎えてしまいました。

これから梅雨入りし、毎日、湿度高し鬱陶しい雨、暑い夏、キビシイ残暑、、

メタボオジサンには辛い季節到来です。

少しでも健康に、と考え会社まで、毎日、約2キロを歩いて通ってますが会社に着くと、

もうシャツはビチョビチョです。

過度の水分補給で、毎日、下痢状態です。

本日、auショップで「Galaxy S8+ SCV35」の予約をしてまいりました。

現在、使用中の「Galaxy S7 edge SCV33」からの機種変です

今回は初めて1年を超えての機種変更になりました。

今のS7には特に不満はありませんが、やはりS8+の大画面、最新スペックを

見てしまうと私の「ガジェットオタク」のココロが我慢してくれません。

私のスマホ観は大画面、スペック、絶対主義です、、スペック厨バカです。

が、ために10年前くらいから、機種変更を頻繫に繰り返してきました。

1年使うことがなかったです。どんどん最新OS、最新スペックが更新されていきましたので

それを荒ぶる願望で、追っかけてました。

振り返ってみると、昔は酷かったですねぇと、涙目になります。

カメラの酷さ、バッテリーの持ち、、フリーズ、、、荒ぶるわけです。

でも今は天国です。バッテリーは普通に1日もつし、システムは安定しているし

カメラに関しては、デジカメいらず、になりました。

スマホは「Galaxy 」これはイイですよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする