ブログ アクセス数0

写真は横浜は外人墓地、ブキミですいません。

さて、ブログのアクセス数の話です。

3月より数個のブログ開設していますが、既製ブログサービスで始めたせいか

開設当初より、そこそこアクセスがあり。「おっ」とニヤニヤしながら記事投稿してました。

唯一、続けているのは、今ではライブドアブログのみですがその開設時はいきなり

200pvとかシビレタ思い出があります。

アクセス数確認はそれぞれブログサービス会社で、標準装備していますから、その信用性を

疑いもせず、毎日何度も何度もウキウキと閲覧してました。

ネットで調べると、ライブドアブログのアクセス解析は比較的、正確のようですね。

Googleアナリティクスの利用が、皆さん多いみたいなので、もちろん、使っています

ただ、正直言って、使い方、データの見方がよくわかりません。

あぁ、ちなみに本ブログは5月6日より正式開設してますが、アクセスはいまだ0です

ところで、ライブドアブログののアクセス解析ですが、5月19日から22日まで

アクセス0でした、自分のアクセスのみです。チョットびっくりしました。

まぁ、でも昨日、今日は一人ですが訪問者がいます。

くだらないブログにはこんな結果が当たり前なのでしょう。

自分の好きなように「生きた証」を徒然に書いていくのが目的なのでアクセス数など

気にせずに、これからもブログ更新を続けていこうと改めて感じました。

今回は愚痴をチョット綴ってみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする