綾瀬はるかのこと

最近は全くテレビドラマは観てません。
そもそも、テレビ観てないのですね。何もかもくだらないし、、、
最後に観ていたの織田裕二の「ラストクリスマス」ですかね。
あっ、織田裕二は好きだった俳優ですから。
「振り返れば奴がいる」で好きになりました。

世界の中心で、愛をさけぶを観るまでは、山田孝之という俳優は
知りませんでした

綾瀬はるかについては、世界の中心で愛をさけぶのドラマ版を見るまでは
あまり印象が無かった訳ですが、、、CMで知り紅白歌合戦の司会で知り、
綺麗で優しい顔の女優だな、くらいしか印象がありませんでした。
調べてみると元々グラビアアイドルなんですね。しかも巨乳、、、
ドラマの中ではスタイルは確かにいいが巨乳なんてわからなかったです。
よっぽど強くサポーターなので胸をガードしてたのでしょうか。
まあどうでもいいですが、、、
とてもいい女優さんだなと思いました。
自然な笑顔が、泣き顔がなにしろいいです。

ホリプロ所属のようで、そのマネージャーが彼女の表情に女優としての将来性を感じ、頭打ちのグラドルを卒業させたとか、、、させないとか、、ソースはありません。

セカチューでは神演技だと思えました!

「すきよ、朔ちゃん、大好きだよ」

ドラマのことは別のプロブで語ってますがここでは
詳しくのべません
ただ、「綾瀬はるか」に興味はないし追っかける気は毛頭有りません。
私の中でドラマの中の廣瀬亜紀(綾瀬はるか)は死んだのですから
劣化していく姿は見たく有りませんし!

亜紀は写真の19才で
死んだのですから

しかし、山田孝之もこのドラマでは凄い演技ですね。

セカチュードラマ版でAH病なる、視聴者の亜紀を失う喪失感からくる病が当時流行った?のですがそんな病を発症させるほどの渾身の神演技でした。今は観る影もありませんが、、、

テレビドラマでこんなにも感動して泣いたのは初めてです。
DVDボックスまで買ってしまいました。
生死観を扱った脚本など、本当に素晴らしい!

今のテレビはお笑いタレントMCとバカなコメンテーターでの番組中心で観る気もしませんコメンテーターって必要ですか?

ドラマもジャニーズ事務所一押し的な俳優のオンパレードで観る前からヘンな印象を持ってしまいますし、、、ダメです。

以上、中年の戯言でした、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする